SSブログ

正解はGPSユニットキットGPS-CS1Kでした! ふろすが9月の終わりに購入した、ソニー製品は。 [GPSユニットキットGPS-CS1K]

ふろすです。え!、気づいたら、3時! ということで、取り急ぎご報告まで。

こふろすの身長を測ってまでご紹介したかったのは、こちら。


GPSユニットキット GPS-CS1K icon

ということで、ご紹介は、また後日こふろすくんに任せるとして、そろそろ寝ます(;^_^A

SonyStyleでGPS-CS1K
icon
icon
AmazonでGPS-CS1K
SONY GPSユニット GPS-CS1K


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Virgo

うぁー、本日3個目のGPSユニットです。そうか謎のストレージはこれだったんですね。

皆さん、品薄なのに続々Getですね。
インプレッション楽しみにしてます。

by Virgo (2006-09-30 14:55) 

はまちゃん

そうか、そうか、こういう製品もありました。
カメラと接続しなくても、持ち歩くだけでいいのは楽ですね。
これいつも持ってると、ふろすさんの行動が奥さんにバレてしまわないか
心配です・・(^。^;) 

by はまちゃん (2006-09-30 19:48) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
そうなんですよ、パソコンに繋いだらUSB大容量記憶装置として認識されるんで、ふろすもなるほど、と思ってクイズのヒントにしてみたわけですが・・・(*^_^*)
これでも予約して1ヶ月待ちましたから、(;^_^A
インプレッションですが、なかなか記事書く時間が無くて・・・
でも、このGPS-CS1K、書くことがいっぱいありまして・・・
あー、時間が欲しい、です。

  はまちゃんさん
W50となら、GPS-CS1Kがさらに活躍するんですけど(*^_^*)。
ふろすも新しいサイバーショットが欲しいのですが、やっぱり、新機軸のサイバーショットを期待したりして・・・(*^_^*)
カメラと接続しない、という割り切りがかなり斬新です。
というか、カメラと連動しなくても、GPSログ記憶装置として、かなり楽しいものでしたので、そのあたり、記事にしたいと思っていますが、時間が。・・・
え?妻に行動がばれるって? ばれて問題になるような行動を取っておりませんので、 大丈夫です。(;^_^A
それに、問題になりそうな場所に行くなら、電源切ればいいわけで・・・(*^_^*)

by floss (2006-10-02 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。