SSブログ

こふろすの身体測定。え?今「こふろす」の大きさをお知らせするということは、このあと何かを紹介しようとしているということ・・・(*^_^*) さあ、ふろす家に届いたソニー製品は一体なんでしょう? (いや、高価なものではありませんが・・・(;^_^A ) [■ ソニースタイル]

ふろすです。あ、こふろすのひさびさ登場です。(;^_^A
はい、では、こふろすくん、身長計にどうぞ。(*^_^*)


「あ、や、ぼくが動けないことをいいことに好き勝手してくれるね、ふろすさん(`_´)」


「でも、怒れないんだよなぁ、なんかうれしい気持ちになっちゃうし(*^_^*)」

「で、何センチなの?」

えー、だいたい5センチです。

「!、だいたい? その「だいたい」っての、いい加減すぎない?」
「もっとちゃんと計ってよね。」

「え、次は横幅?」
「みんなからはちょっと太り気味?とか いわれるけど・・・」

「・・・あの、右端がメモリにあってない気がするんだけど」


「ま、 いいか。」
「で、何センチ?」

えー、だいたい4センチです。

「う、また「だいたい」だ・・・。」


だいたい4センチ×5センチのこふろすです。

今後ともよろしくわん。



・・・で、何を紹介するのかなぁ。


はいはい、こふろすくん、どうもありがとう。
次の出番は近いと思うからよろしくね。

で、そのうち一つは、どうやら、USB大容量記憶装置としてパソコンに認識されるもののようです。(*^_^*)
・・・残念ながら、まだ、サイバーショット用のリングライト HVL-RLSは届いていません・・・。いつ注文受け付けてくれるやら、ソニースタイルさま・・・。

ソニースタイルといえば、typeU、32GBがやっぱり気になります。
Sony Style(ソニースタイル)
でもなぁ、30万円ごえは・・・(;^_^A

  あ、そうだ。「こふろす」についてご存じない方はこちらもご覧ください(*^_^*)
  となりのこふろす 5 Hi-MDウォークマンMZ-RH1は知ってても、今日ご紹介する「これ」知ってる?(*^_^*) 当然ソニー製だけどね。(*^_^*)     2006.06.19
 となりのこふろす4 今回はジョグついてるよ(*^_^*)。ふろす家のこのソニー製品、な~んだ?    2006.5.13

 となりのこふろす ふろす家のソニー製品を当ててみよう!3    2006.4.26
 となりのこふろす ふろす家のソニー製品を当ててみよう!2    2006.2.16
 こふろすが、このソニー製品 な~んだ クイズ を出しますよ。    2006.2.10
 2006年、戌年ですから、「こふろす」がきました(*^_^*)    2006.1.9 

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

Riever

その「USB大容量記憶装置」として動作するもの・・・なんのWalkmanですか?あ、Walkman好きなので、先走ってしまいました(^_^;)とりあえず、期待して待っていましょう。

「身長計」、私も持ってますよ。11個!10個は保管用で、1個は学校(勉強時)で使ってます。定規も出してくれるなんて、なかなか嬉しいですよね。VAIOの薄さも分かりますし。

by Riever (2006-09-28 21:38) 

ahtoh

意表をついて、新型iPod nanoとか?d( ̄  ̄;)☆\(--

by ahtoh (2006-09-28 22:04) 

Virgo

身長計、いいですね。
こんなのがあるんですね、初めて知りました。

で、一体何がやってきたんでしょう?

by Virgo (2006-09-29 01:57) 

floss

ふろすです。Rieverさん、ahtohさん、Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Rieverさん
おお、ウォークマンときましたか、なるほど。でも、ウォークマンじゃないんですねぇ。まあ、新しいスポーティなウォークマンSシリーズはかなり迷いましたけど・・・。Hi-MDウォークマンMZ-RH1持ってますし、ね。(*^_^*)
あ、Rieverさん、11枚は取りすぎですよ。(;^_^A ふろすも、まあ、2枚取ってるんですけが・・・。(;^_^A

  ahtohさん
なるほど、iPodですか、でもそれソニー製品じゃないですから。(*^_^*)
ええ、気にはなりますけどね。(;^_^A

  Virgoさん
あ、このワイド&スリム定規、確か、今年の春にお店でご自由にお取りくださいと書いてあったので、いただいたものです。(*^_^*)
で、いったい何なのか、早く記事書きたいですが、もうしばらくお待ちください。(;^_^A

by floss (2006-09-29 05:26) 

y-Aki

GPS-CS1Kかな?

by y-Aki (2006-09-29 15:51) 

Riever

いろんなお店で少しずつもらっていくうちに、増えてしまいました(^_^;)
それにしてももらいすぎですね(^_^;)

それにしても、Walkmanでないなら何を注文されたのかさっぱり分からないRieverです

by Riever (2006-09-29 20:24) 

蔵三

フォトストレージの HDPS-M10 でしょうか?それとも…ポケットビット USM-JX シリーズのどれかか…

こふろすふぁんとしては、関係ない写真の片隅にこふろすくんを意味も無く登場させたりして欲しいですね。

by 蔵三 (2006-09-29 21:11) 

floss

ふろすです。y-Akiさん、Rieverさん、蔵三さん、nice!&コメントありがとうございます。

  y-Akiさん
だ、大正解です! ちょっとしかないヒントでおわかりとは、凄いですね。(*^_^*)

  Rieverさん
11まいは、ですね。(*^_^*)
GPSユニットキットGPS-CS1Kでした。(*^_^*)

  蔵三さん
フォトストレージ、欲しいですが、それより欲しいものがいっぱいあって・・・(;^_^A
ふふ、もう、関係ない写真どころか、こふろすに説明させますから。(*^_^*)

by floss (2006-09-30 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。