SSブログ

ライバル登場(こふろす対エネルーピー)

やぁ!おいらこふろす!、ふろすさんちにある、いぬの置物だよ。
今回は、ソニー製品じゃないモノを紹介してるんだけど、
おいらのライバル?もいっしょなんだ。


おいらこふろす、となりにいるのは、エネルーピーだよ。

え、と、じゃ、まず、本日の商品、
SANYO USB専用充電器セット
(単3形 eneloop 充電池 2個付) N-MDU01S

エネループUSB充電器を
箱からするするっと出すところね。

はい出ました。


ん?

なに?

こそこそこそ・・・


ってくすぐったいったら。

くうんくうん。
ちゅ。

うわー、(;^_^A
にげよ。


ちょっと待ってぇ、



はいっ。



じゃ、ここで。


今日もおつかれワン!








って、SANYOのエネループUSB専用充電器セット
N-MDU01S
についてちっともふれなかった(;^_^A

ま、本編の方で書いてあるからいいよね。(*^_^*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 2

かつぽん

このストーリーを考えながらこふろすクン&エネルギールーピーと遊ぶ
ふろすさんに萌え~ですな(〃▽〃)キャー♪
by かつぽん (2007-05-29 11:34) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、蔵三さん、くまにぃさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。
  かつぽんさん
ふろすはココにコメントすべきじゃないかもしれませんが、もえーといわれると・・・(;^_^A
えーと、写真が先で、ストーリーがあとです。

・・・じゃなかった、ふろすは、こふろすたちの動いているところを写真に撮っているだけです。(;^_^A
by floss (2007-12-15 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

新VAIO typeT TZ≪開梱編≫ ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。